よくある質問

ご注文について

Q. 注文したのに確認メールが届きません

以下の原因が考えられます。

  • ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある
  • 迷惑メールフォルダに届いている
  • メールのセキュリティの設定により、受信拒否してしまう

携帯電話のキャリアメール( @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.co.jp 等)は、年々セキュリティ設定が自動的に高くなり、メールが届かないといったお問い合わせが増えています。メールが届かない場合は、上記内容およびメールのセキュリティ設定をご確認いただき、当店のメールアドレス kinchodo@gmail.comが受信できるよう設定いただくか、お手数ですがキャリアメール以外から再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

※他にもメールアドレスをお持ちの方は合わせてご記載ください

Q. 商品の追加、変更・キャンセルはできますか?

はい、可能です。ご注文後24時間以内に、お問い合わせフォーム(メール)または、お電話(052-231-4465)でご連絡ください。
ご注文から24時間経過した場合のお客様の御都合による商品内容の変更・キャンセルはお受けできませんので、何卒ご了承ください。

Q. 返品・交換はできますか?

商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万が一不良品や破損、異物混入、商品の誤配送などございましたら返品・交換を承ります。希望される方は、商品お受け取り後、3日以内にご連絡をお願いします。
上記以外理由(お客様都合・交通事情による配達指定日時からの遅延等)によるご返品・交換は承れませんので、ご了承ください。

Q. 領収書をお願いできますか?

対応いたします。注文者情報入力画面内の「備考欄」に、領収書希望とお書き添えください。領収書の「宛名」「但し書き」のご希望がある場合は、その旨もお聞かせ願います。

Q. 納品書(金額入り)は同梱されますか?

納品書(金額入り)は、同梱いたしません。

配送について

Q. 注文してどのくらいで届きますか?

ご注文確定後、7営業日以内に発送いたします。注文が集中した場合、発送が遅れることもありますのでご了承ください。

Q. 送料はいくらかかりますか?

地域により送料は異なります。
ヤマト運輸のクール宅急便 60サイズの価格になります。

以下、全て税込価格です。

北海道1,700円
青森県/岩手県/秋田県1,370円
宮城県/山形県/福島県1,260円
茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県1,150円
新潟県/長野県/富山県/石川県/福井県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県1,150円
滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県1,150円
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県1,260円
福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県1,370円
沖縄県1,590円
ヤマト運輸のクール宅急便で愛知県から発送した時の60サイズの料金一覧表

Q. 店頭に直接受け取りに行ってもいいですか?

大変申し訳ございませんが、現在、店頭受け取りによるお渡しは行っておりません。
ご要望が多ければ、検討させていただきます。

Q. 商品が届きません

商品の発送が完了しましたらご連絡致しますので、伝票番号を、直接お近くのヤマト運輸にお問い合わせくださるか、当店までご連絡ください。

商品について

Q. ギフト包装は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、ギフト包装は行っておりません。

その他

Q. お問い合わせフォームより質問したが返信がありません

5日営業日以内に返信のない場合、以下の原因が考えられます。

  • ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある
  • 迷惑メールフォルダに届いている
  • メールのセキュリティの設定により、受信拒否してしまう

携帯電話のキャリアメール( @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.co.jp 等)は、年々セキュリティ設定が自動的に高くなり、メールが届かないといったお問い合わせが増えています。メールが届かない場合は、上記内容およびメールのセキュリティ設定をご確認いただき、当店のメールアドレス kinchodo@gmail.comが受信できるよう設定いただくか、お手数ですがキャリアメール以外から再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

※他にもメールアドレスをお持ちの方は合わせてご記載ください